ブログパーツならブログトイ[BlogToy] 油圧式電動薪割り機 7t 52cmクロスウェッジ四分割カッター付【格安情報】
SSブログ

油圧式電動薪割り機 7t 52cmクロスウェッジ四分割カッター付【格安情報】

ヤフオクで7t 52cm油圧式電動薪割り機 クロスウェッジ四分割カッター付が、なんと1円で出品です。

タイトル7t 52cm油圧式電動薪割り機 クロスウェッジ四分割カッター付
出品者cord_0816
現在価格1円 (入札件数 0件)
即決価格
終了時間1月 30日 22時 08分


7t 52cm油圧式電動薪割り機 クロスウェッジ四分割カッター付
オークション終了時間は1月 30日 22時 08分です。
この商品欲しいって方は今すぐチェック⇒詳しくはコチラ


類似のオークション
油圧操作バルブ・レバー付5連 薪割り機等油圧機械に★【NAKATOM】【油圧式4トン】【薪割り機 】【 四ッ割り刃】★★【NAKATOM】【油圧式4トン】【薪割り機 】【 四ッ割り刃】★★【NAKATOM】【油圧式4トン】【薪割り機 】【 四ッ割り刃】★★【NAKATOM】【油圧式4トン】【薪割り機 】【 四ッ割り刃】★女性でも★エンジン・油圧式薪割り機 “ ELS-7T”★楽々薪割り★新品未使用・電動油圧薪割り機 6T仕様 ロングタイプ★農業機械 グレバリー 薪割り機 エンジン式 27-Ton 展示機6T1500W電動油圧薪割り機6T1500W電動油圧薪割り機縦/横OK!強力強靭● 26トン エンジン式油圧薪割り機  新品②7t 52cm油圧式電動薪割り機 クロスウェッジ四分割カッター付★自作薪割り機/油圧機器/農業機械管理 アワーメータ DC12V24V★★自作薪割り機/油圧 リターンフィルタのゲージ(3)送料\500★完全組み立て調整済み!強靭!22トンエンジン式油圧薪割り機!1円~!【MAX30トン】エンジン油圧式 薪割り機/縦・横兼用/赤【薪割機】薪割り機専用 4分割カッター【保障付】26トンエンジン式油圧薪割り機 【縦横兼用薪割機】
★リターンフィルタ(7)送料\700 自作薪割り機/油圧装置★ 6,800円 (入札件数 0件)
7t 52cm油圧式電動薪割り機 クロスウェッジ四分割カッター付 1円 (入札件数 0件)
★【NAKATOM】【油圧式4トン】【薪割り機 】【 四ッ割り刃】★ 41,600円 (入札件数 0件)
★【NAKATOM】【油圧式4トン】【薪割り機 】【 四ッ割り刃】★ 41,600円 (入札件数 0件)
女性でも★エンジン・油圧式薪割り機 “ ELS-7T”★楽々薪割り 133,000円 (入札件数 0件)
農業機械 グレバリー 薪割り機 エンジン式 27-Ton 展示機 350,000円 (入札件数 0件)
6T1500W電動油圧薪割り機 14,999円 (入札件数 0件)
★自作薪割り機/油圧 リターンフィルタのゲージ(3)送料\500★ 2,300円 (入札件数 0件)
完全組み立て調整済み!強靭!22トンエンジン式油圧薪割り機! 148,000円 (入札件数 0件)
【保障付】26トンホンダエンジン式油圧薪割り機◆縦横兼用薪割機 220,000円 (入札件数 0件)
【保障付】電動油圧式薪割り機◇強力の7tモデルLS-7T 38,800円 (入札件数 0件)
【薪割機】薪割り機専用 4分割カッター 3,800円 (入札件数 0件)

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、01月24日 06時00分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。


Yahoo!ショッピングで薪割り機 油圧を検索
Yahoo!オークションで薪割り機 油圧を検索


Webサービス by Yahoo! JAPAN


田舎暮らしを始めて3回目の冬。薪は鉈で割っていましたがそろそろ欲しいと思い購入した。近くで持っている人がいて大きい方がいいと言われ7tを購入した。多少のねじれた木でもバリバリ。重量はありますが大きなタイヤがついていて殆ど問題なしです。
以前は、上下にスライドする棒のような薪割り機を使っていましたが、音がうるさい為、気を使いながらの使用でしたが、この商品は、格段に音は小さく、小さな力で割ることができます。ただ、重たいので移動は大変ですが。斧やスライド棒の出番はめっきり減りました。時間はかかりますが、重宝します。
来冬用の薪割りをGWに計画しています。去年までは薪を購入している業者の現場で玉切りと薪割りをさせてもらっていましたが、薪割機の賃料が2000円/時間と高いため今年は自宅で玉切りと薪割りができないか検討していました。玉切り用のチェーンソーは持っているのですが、薪割機が無く、去年までの賃料程度で購入できないか色々と探していました。6t仕様でこの金額は大変魅力的です。購入する原木の太さを少し細めにすれば問題ないと思います。商品到着を期待しています。実際に使用してみてまたレビューを書きます。【商品が届き早速使いました】早速使いました。2リューベのナラを玉切りから薪割りまで1日で終えることができました。電動油圧といううことでサイクルタイムを少し心配していましたが上記作業率であれば十分使えるレベルだと思います。<長所>・常にモータが回っているのではなく割る時だけモータを回すので電気代の節約になるかなと思います。・想像以上にモータ音が静かです。薪割りだけであれば早朝からでも周りに迷惑はかけないと思います。・簡単な構造なのでエンジン式と比べ故障する個所が少ないのかなと思います。<短所>・昨年までは22トンのエンジン薪割り機を借りていましたが今年は6tの電動油圧なので購入する薪も直径20cmくらいの細いものにしました。ほとんど問題なく割ることができましたが、やはり幹に近い太めのところや、節があるところは割ることができませんでした。購入する薪の太さは15~20cmくらいが限度かなと思います。・安全対策として両手操作となっていますが、一人では薪を押さえながら割ることができません。細い薪であれば気にせず一人で割れますが、少し太いものであれば二人で作業したほうが効率があがります。・取り扱い説明書が英文ですが中学生レベルで読めます。短所も書きましたが総合的には大変満足できる商品です。購入する原木の太さだけ少し注意すれば十分使える能力です。我が家は6リューベの薪置き場なのであと3リューベくらいは5月中に割る必要があります。この薪割り機で頑張ります。お勧めの商品です。
田舎に越してきたので、薪ストーブ設置に伴い初めての薪割り機購入でした。父に頼まれ、まずはとりあえず手頃な価格のを買おうという事で調べ、個人的に縦型のものが欲しかったのですが値段的にも皆さんのレビューも見せてもらって、こちらに決めました。大丈夫かな~と心配してましたが、問題なく大きい堅い木以外は楽々割れています。私的には少し横台が脆い造りだな~とは思いましたが、木の置き方がまずかったのが初めて使った時に横台に凹みができたから)四つ割りカッターは、他の方も書いてましたが、父曰く全く使えないとの事。でも、値段的にこれだけ楽々木が割れるし使えると思います。父と7割方満足しています。

【免責事項】 当ブログは、楽天、amazon、Yahooショッピングのネットショップまたはヤフーオークションサイト等から収集したショップ及び商品をご紹介しています。 掲載している情報には細心の注意を払っておりますが、販売元にて情報の変更等がある場合は対応できないこともございますので、商品を購入・注文の際は、必ず販売元の情報(注意事項等)をご確認ください。 当ブログにて掲載している情報の全ては、保障するものではございません。 ※商品の販売元とブログの製作者とは一切の関係はございません。 商品に関するご質問等は、商品を販売している販売元(ショップまたは出品者)にお問い合わせください。
-  |  -
Copyright © 薪割り機 油圧 | 中古も 電動 エンジン 最安値 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。